長野県議会議員・小島康晴オフィシャルサイト | ブログ

長野県議会議員・小島康晴の活動をお伝えするブログ
ブログ
<< 「追いかけた77の記憶」 | 戻る | ユアサポートぽっぽ開所式 >>
オーケストラと友に音楽祭
 春の連休の楽しみのひとつは「オーケストラと友に音楽祭」です。今回は9回目となります。

 今年は都合が合わず、昨晩の「名曲コンサート」のみ鑑賞しました。おなじみの「名古屋フィルハーモニー交響楽団」と円光寺雅彦さんの指揮による、チャイコフスキーの交響曲第5番などを堪能しました。
 ほとんど年に一度オーケストラに触れる唯一の機会ですが、やっぱり生で聴くのが一番と痛感しました。

 こういうことが毎年できるのも、実行委員会の皆さんやそれを支える皆さんのおかげであり、心から感謝しつつ、来年もよろしくお願いしたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
 ↑ ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2017.05.07 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | とびとび日記
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuharu.jp/trackback/1115830
トラックバック
小島康晴
カテゴリ
最近のお知らせ
リンク
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメント
プロフィール
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode