長野県議会議員・小島康晴オフィシャルサイト | ブログ

長野県議会議員・小島康晴の活動をお伝えするブログ
ブログ
<< 「県政報告」夏号のホームページ登載について | 戻る | 「杉原千畝記念館」を見学 >>
「学びの改革」地域懇談会
 旧第9通学区を対象とした、「学びの改革」に係るが地域懇談会が開催されました。

 まず県教委から約30分説明があり、これを受けて意見交換に入り、20名の出席者から質問・意見・要望が次々に発言されました。終了予定時刻を大きく超えるほど熱心にやり取りされました。質問等には一定の回答があり、限られた時間の中では良かったほうではないかと思いますが、消化不良といった感じの方もおられたかもしれません。

 多岐にわたるので、ここには書きませんが、いただいた貴重なご意見等は私としてもしっかり受け止め、地域の子どもたちのために必要な取り組みをしてまいる所存です。
 まずは10月に公表予定の「実施計画(案)」を注視したいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
 ↑ ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2017.08.31 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | 活動報告
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuharu.jp/trackback/1115881
トラックバック
小島康晴
カテゴリ
最近のお知らせ
リンク
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメント
プロフィール
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode