長野県議会議員・小島康晴オフィシャルサイト | ブログ

長野県議会議員・小島康晴の活動をお伝えするブログ
ブログ
<< 勤続10年表彰 | 戻る | 満蒙開拓平和記念館・御製碑除幕式 >>
飯田市技能勤労者褒賞式典・勤労者祭り
 本日は「勤労感謝の日」で、飯田勤労者福祉センターにて第38回目の「飯田市技能勤労者褒賞式典」が開催されました。来賓としてお招きいただき出席した県議は私だけでしたので、お祝いの言葉を述べました。
 本年度は18名の方が受賞されました。最高年齢は74歳、最高従事期間は58年とのことで、理容、美容、建築大工、左官、調理、水引など様々な職種の皆さんです。日頃お世話になっている方や存じ上げている方も何人もおられ、大変うれしく思いました。

 受賞者の皆さん、誠におめでとうございました。これからもご活躍されるようお祈りいたします。

 同会場では勤労者祭りも並行して開催されました。天気も回復し大勢の家族連れなどで賑わいました。毎年各参加団体の皆さんが趣向を凝らしておられ、年を重ねるごとにいいイベントになっているなと感じました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
 ↑ ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2017.11.23 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | 活動報告
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuharu.jp/trackback/1115904
トラックバック
小島康晴
カテゴリ
最近のお知らせ
リンク
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
コメント
プロフィール
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode