長野県議会議員・小島康晴オフィシャルサイト | ブログ

長野県議会議員・小島康晴の活動をお伝えするブログ
ブログ
<< 旗開き | 戻る | チンチンバス >>
まちづくり会議
 地元の東野地区の「まちづくり会議」(他の地区ではまちづくり委員会)の設立に向け、ほとんどの自治会長さんが出席され、詰めの会議が行われました。
 「まちづくり会議」の執行部を「幹事会」とし、地域振興委員を兼ねる全自治会長と他の4つの専門委員会の正副会長で構成するよう決定しました。現状と理想(目標)との折り合いをつけた、良い案に落ち着いたと思います。
 関連して、広報の体制も、公民館報とは当面別にして、「まちづくり会報」を発行し、タテワリを排し、これを見れば地域のことが大体分かる様にしようと、意気込みが示されました。
 4月発足まで、可能な限り、参加・協力申し上げ、よりよいスタートができるようにしたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
 ↑ ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2007.01.14 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | レポート
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuharu.jp/trackback/59286
トラックバック
小島康晴
カテゴリ
最近のお知らせ
リンク
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

月別アーカイブ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメント
プロフィール
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode